こんにちは。
普段ご家族、知人・友人と食事をしていてもう少し盛り上がる要素が欲しいな~と思ったりしませんか?
そこで、当店でのボードゲームパーティスペース利用のご案内を申し上げます。
IMG_1958
小学生、未就学児のお客様のご利用料金は普段とかわりません。
小学生 平日900円、土日祝1,200円(税込み)
未就学児 無料

予約制となります。予定日の前月までにご連絡ください。
予約時は代表1名の会員カードの番号を控えさせていただき、連絡用としていただいております電話番号を使用させていただきます。
会員カードをお持ちでない場合は、お手数ですが一度当店までお越しいただき作成をお願いします。

7日前まではキャンセル料0円。
7日~3日前のキャンセル料は予定金額の30%をいただきます。
前日、当日のキャンセルは予定金額の50%をいただきます。

飲食は完全持込制となります。出前などでご用意される場合は事前にお伝えください。
当店は飲食店ではありません。当店で販売しているペットボトル飲料、菓子などを除きパーティに使用される飲食に一切関わりません。

アルコール飲料を飲まれる際は最初に年齢確認、飲酒運転不可のご確認をさせていただきます。ご了承ください。
また青少年保護条例に基づき22時以降は18歳未満のお客様は保護者同伴であっても退店願います。

その他不明な点などありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
節度を守って楽しくボードゲームパーティをしましょう!